hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

トーキョー成田・国際空港へ。

2013年06月22日 | ハマチの日本旅行日記2013

6月20日の日記です。

今日はカリフォルニアに戻る日です。

成田の田んぼを眺めながら、
ハマチ弟の運転で空港までドライブ

なんか和風チックなマック!
ただいま開店準備中:

と、ここでエビバーガーを食べ忘れたことに気付くハマチ夫婦。
あー忘れたー!!日本でしか食べられないのに!!
残念~~~また今度来た時は絶対に食べなくちゃ。

成田空港に着きました。

おーまいがッ

日本の最後の食事は成田空港で。
オットのリクエスト:うどんランチになりました。

が、わざわざカツ丼セットを食べる男たち。
よく食べますね、2人とも・・・。汗

東京ばな奈を買いました。
おっと女性週刊誌も買わなくちゃ。
ハマチのお楽しみです。^^

フライトは定刻通り

ではハマチ母、ハマチ弟、大変お世話になりました。
今回は短かったけどお寿司もたくさん食べたし、
楽しいバケーションでした。

オットはこの年末にまた日本に来たいと言っています。
その時はまたよろしくお願いします。

ハマチたちが乗る飛行機

搭乗開始♪

日本製のサッポロを飲むオット。もちろん生。笑
(アメリカでは日本製じゃない日本ビール出回り中)

 つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本最後の夜はチャイニーズ♪ | トップ | サンフランシスコに着きました。 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本旅行日記2013」カテゴリの最新記事