hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日曜の朝のつぶやき

2014年04月07日 | ハマチのつぶやき日記

4月6日の日記です。

昨夜は本格イタリアンをいただいて、
満腹のまま就寝したので、
今朝はコーヒーだけを飲んで、
ベッドでまったりしました~♪

 

アズキももちろん朝寝坊。

足をいっぱい伸ばして爆睡~(笑

アズキは夢を見たようです。
夜中に何度かくーんくーんと言っていました。

双子ちゃんにいーっぱい遊んでもらったから、
夢の中でも遊んでたのかな。^m^

オットがむっくり起き出して、
ピアノを弾き始めました。

今日弾く曲を練習してるのかと思ったら、
来月弾くショパンのピアノコンチェルトだった。 

オットねえ、ショパンのピアノコンチェルト第1番を、
サンフランシスコのスタンウェイギャラリーで、
ダニエル・グラバー氏と一緒に弾くことになったんですよ。
(1台はピアノパート、もう1台はオーケストラパート)

すごいでしょ、オットって。(^m^)
詳しくはまた改めて書きます。 

アズキはこんなところにいました。

なにやってるのかな~?

あ。元気復活。

エナジーが有り余ってるようだから、
散歩に行こう。 

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ 

パンダちゃんが絶体絶命の危機!

ポチッとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格イタリアンの夜 | トップ | 今日の散歩は暑かった。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのつぶやき日記」カテゴリの最新記事