hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日の散歩は暑かった。

2014年04月07日 | ハマチのご近所日記

4月6日の日記のつづきです。

今日は日曜だというのに、
アズキは午後からお留守番です。涙

疲れさせて寝かせよう作戦開始。
いつもの公園の散歩ではなく、
トレイルに連れて行きました。 

平坦な初心者用コース(^m^)

あっちー!

オットはユニクロの長袖シャツを着てますが、汗
今日はもう夏日です。 

オークの葉っぱ♪

先週雨がじゃかじゃか降って、
その後はずっと晴れつづき。
雑草がすごい勢いで伸びてますw

ブリッジ大好き!

え?アズキ、そっちに行くの?

うわー涼しいねえ。

沼で溺れたトラウマがあるはずのアズキですが、
最近は自ら水の近くまで行くようになりました。

忘れてるのかな・・・。溺れたこと・・・(汗

あれだけの雨が降って、
干上がっていた小川にもこうやって水が戻って来ても、
カリフォルニアはまだまだ水不足だそうです。 

菜の花・満開!

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ 

うひ~~~汗かいた~~~

ポチッとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の朝のつぶやき | トップ | オット・教会でピアノ演奏 »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事