hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

W市ダウンタウンを散歩しました。1

2013年07月31日 | ハマチタウン日記

7月28日の日記のつづきです。

W市ダウンタウンに来ました。 

街角のフレンチカフェでランチ

向こうの男のコがアズキをぐりぐり撫でてくれました。^^;

それを見ていたハマチの後ろのご夫婦が、
「かわいいわね~♪ そのコもジャグチー?」
(ジャグチー=ジャックラッセル+チワワ)

ハマチ「いえ、チウィニーです」
奥さん「チー、ウィ、ニー???」
ご主人「ええとチワワと・・・」
オット「ウィニー(ウィンナー)、つまりダックスフンド」

「チウィニーwww」

また笑われちゃった。汗

チウィニーってオフィシャルネームなんですよ。
アニマルプラネッツでも特集してたし。
でも「このコ何犬?」って聞かれて(実際よく聞かれる)、
チウィニーですって言うと、
ハマチの造語だと思うのかまず笑われます。^^; 

このご夫婦はジャグチーを飼っていて、
顔がアズキにそっくりだそうです。
でもほら、とアズキを抱き上げて長いボディを見せると、
あらほんとだ、ウィニーね。と納得してくれました。 ^m^

ターキーのオープンサンドとフレンチオニオンスープ
オットはキッシュとグリーンのビネグレサラダ

ランチの後は街をお散歩~♪
アズキはカリフォルニア・ボーイだもんね。^^

アズキには縁のないビクトリア・シークレット前。^m^

さっさとブライトンに入るアズキ
クッキーをもらえることを知ってるのね。笑
あ!!踏み台にもブライトンマーク!!

新しい財布を探しに来たんだけど、
気に入ったのがなかった。。。



青い空にペチュニアの赤が映えています。

熊とウサギのトピアリー

ティファニー前に水のみボウルがありました。
うわ、わんこ用ボウルもティファニーカラーだよ。汗

つづく

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

シティーボーイのアズキに、

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は。 | トップ | W市ダウンタウンを散歩しまし... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事