hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

W市ダウンタウンを散歩しました。2

2013年07月31日 | ハマチタウン日記

7月28日の日記のつづきです。

W市ダウンタウンお散歩中。

お友達に会いました。^^

ステッピーステッピー♪
なぜか階段が大好きなアズキは、
階段を見るとぴゅーっと駆け上がってしまいます。
アズキー、そっちじゃないよー(汗

トイレを拝借したワールドマーケットにて。
ラムネが人気のようですね。
オットもたまに飲んでます。色付きのじゃないけどね。

和風もちって!!爆

「和風もち」というこの不思議な響きに違和感を覚えて、
チェックしてみると思いっきり台湾産でした。
日本語教師は日本語に敏感なのです。
ついでにパッケージの英語も少し変だった。笑

Crate & Barrelに入ったら(近道だったので。汗)、
「あ、ドギーだ!ドギーもお買い物かなあ?」
と女の子がママンに聞いていました。^^

横断歩道を渡って本屋さんへ
向こうにストリートミュージシャンがいますね。

エスカレーター怖いwww
このオットのシャツはユニクロです。^^v

日本では夏休みに入ったばかりですが、
アメリカではそろそろ新学期です。
back to schoolセールのコーナーに、
所狭しとキティちゃんが並んでいました。

オープンカー!かっこいい!

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

たまには映画館で映画を見たい。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W市ダウンタウンを散歩しまし... | トップ | オットガーデンの様子♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事