hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

バラの花に囲まれる。

2014年04月18日 | ハマチのご近所日記

4月18日の日記のつづきです。

これはすごい!!

ちょうど見頃でした。

お見事。

いろんな品種が植えてありますね。

オットが「ポップコーンみたい♪」と言ったこれ。
(発想が乏しい・・・汗)
ハマチの手の平サイズの巨大なバラでした。 

ハマチはやっぱりピンクが好きだなー。

アズキもお花見♪

満開のちょっと手前のバラが一番きれい。

デジカメのソフトタッチという機能を試してみて失敗w
いらんことはしないほうがいいらしい。笑 

実はハマチの叔父さんが、
プロ・カメラマンなんですよ。

ハマチにはその才能はありませんが、
せっかく自然の美しいカリフォルニアにいるんだから、
四季の折々を撮ってみたくなりました。

今度日本に帰ったら、
叔父さんにいろいろ聞いてみよう。 

ベンチで休憩

洗いたてなので、
アズキの毛がモフモフしてます。^^

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ 

次はグースのヒナちゃんの登場です。

ポチッとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの体を乾かしにドッグ... | トップ | グースのヒナちゃん@ランチ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事