hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

Y家からお米が届きました!

2012年10月29日 | ハマチハウス日記

10月17日の日記です。

オットがプリンターを買いました。

必要な機能が全て着いたキャノンのプリンター:
日本円で6000円くらいのお買い得商品です。
安くなるのを待ってた甲斐があった♪

さらに。

日本のY家からお米が届きました!!!

おじさんからのありがたいお手紙入り♪



アズキも気になるよね~(^m^)

おおお~~~これはおいしそうだ~~~
早速ランチに食べよう。(とオットに急かされる)

せっかくなのでこれを開けようか。
日立で買ったカツオの角煮&
鎌倉で買った小田原の柴漬け

つやつやに炊きあがりました!
んーーーやっぱりおいしい♪♪♪
日本のお米には自然な甘みがあるんだよなー。

ちなみにこのご飯茶碗は、
ハマチ母に買ってもらったものです。^^

とんかつ・かつ太郎の湯のみでお茶タイム
左上が欠けてるみたいですが、
光の加減でこう写ってしまいました。

さ、アズキからも、
Y家のおじさんとおばさんにお礼を言って下さいな。

あらら。汗
アズキからのお礼はまた今度(^^;;)

Y家のおじさん、おばさん、
おいしいお米をありがとうございました。
とってもおいしかったです。v^^v

おいしいお米を食べると元気が出ます♪

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はオットの自宅レッスン | トップ | 大量チキン(想定外) »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事