hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

大量チキン(想定外)

2012年10月29日 | ハマチのCA日記

10月18日の日記です。

今夜はナショナルシリーズ:
サンフランシスコ・ジャイアンツ VS
セントルイス・カーディナルズ戦

セントルイス出身のオットは、
もちろんカーディナルズを応援しています=3=3=3

「チキンとビールで野球を見る!」
とオットがわがままを言うので(^^;)、
近所に新しくできた”ウィング・ストップ”で、
フライドチキンをテイクアウトしてきました。

どっどーん!!!

どういうわけか・・・
注文したのと違うのを持ってきてしまったようです。汗汗汗

オットがオーダーしたのは骨付きキチン10個とポテト。
ですがスパイシーなケイジャンチキン(骨なし)20個と、
チキンナゲットのようなシンプルなチキン(これまた骨なし)10個、
ポテトは2、3人ありそうな。。。さらに頼んでいないサラダ付き。

オットがカウンターで受け取った時、
なんか重いなと思ったそうで(2倍も入ってるんだからそりゃそうだ)、
お店のヒトにちゃんと名前と中身を確認して持ってきたそうです。

そして帰って来て開けてびっくり:
口あんぐりなハマチとオット。。。

(アメリカではよくあるミステイク)

オットが「多けりゃいいってもんじゃない。」
ハマチも同感ですゎ・・・。(^^;;)
しかもオットの好きな骨付きウィングが入ってないし、
結局、半分以上は残すことになってしまいました。
もともとハマチはこういうのあんまり食べないしな。

逆にオットのを持って行っちゃったヒト、
今頃、頭抱えて怒ってるだろうな。。。たはは

アズキも野球を見ながら(?)ご飯

おいしかった?
カーディナルズ、負けちゃった。涙

あ、最近アーフのネタで書いた、
アーフ設立者のラルーサ監督ですが、
実は2年も前にカーディナルズの監督を引退して、
今はカリフォルニアに住んでいるそうです。
しかも・・・ハマチハウスのご近所なんですよ。^m^
正確にはご近所の高級住宅街ですが。

ばったり会うことがあったらいいな。

むぎゅう~
オットさん、重いです~

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y家からお米が届きました! | トップ | SFオペラ »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事