hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オールド・ベイ・シーズニング☆デビュー

2013年11月12日 | ハマチのクッキング日記

11月4日の日記のつづきです。

コンクールが終わっても、
オットはピアノの練習に忙しい~~~

今朝はハマチ母に買ってもらった、
カラメルのトレーナーを着ています。

ランチは混ぜご飯!!
醤油の味が恋しくなったハマチが、
強制的に日本食にしました。

椎茸を売ってないので代わりにマッシュルーム&
冷凍庫に残ってた手羽先と人参を一緒に煮て、
ほかほか炊きたてご飯に混ぜました。
なんちゃって日本の味・混ぜご飯の完成です。^^v

ジェイソン教室前の駐車場に車を停めたら、
隣りに巨大なロールスロイスが停まってました。
ロールスロイスに乗って庶民派セーフウェイで買い物!?
いったいどんなお金持ちやねん・・・

左のしょぼいこじんまりしたのはオットの車です。
サイドミラーはまだテープで止まってます。笑

セーフウェイのケーキたち。。。
ハロウィンの残りでしょうか。。。

黒いバラに蝶々が留まったファンシーなケーキ。
このセンス、ハマチにはさっぱり分かりませんゎ。

ターキーを売り始めました☆

クリスマスのお菓子も♪

今夜はアレを買いに来ました。
おかしいな、スパイスコーナーにないぞ。

店員さんの聞いたら、
お魚セクションにありました。

夕ごはんは白身魚のムニエル
辞書で調べたらカレイでした。

今日のお魚はいつもとちょっと違います。

オールド・ベイ・シーズニングを使いました!
ウワサどおり魚にぴったりのスパイスでした。
おいしかった☆

アズキは今夜もオットに甘えてます。^m^


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ハマチの魚レパートリーが増えました。

ポチッとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もぽかぽか暖かい。 | トップ | 双子ちゃんの宿題とイタリア... »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事