hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

全ての始まりはトマトの種。

2013年05月02日 | ハマチのピアノ教室日記

5月1日の日記のつづきです。

オットがトマトの苗木を買ってきました。
い、いつの間に……!!

今度はトマトに挑戦するそうです。

アズキ、トマトだよ~

念入りにニオイを嗅いでいます。
新入りチェックが厳しいですね。^^;

今夜はイタリアンハンバーグ♪

ズーム☆

厚切りトマトとすり下ろしたパルメジャンチーズを乗せました。
今日のドミグラスソースにはイタリアンワインを使用:
ナツメグの香りが利いてしっとりジューシーにできました~♪

ワインはイタリアのキャンティ
今夜のディナーはトマトの苗木を眺めながら。笑

ずっと前にハマチが買って来たトマトの種
うっかり種を撒く時期を逃しちゃった。爆

思えばこれがガーデニングにハマるきっかけでした……
しかしこんなにハマるとは思わなかった。
それもハマチじゃなくてオットが。^^;

食事中もオットのガーデニング話が止まらない~(笑
オットが作ったトマトが食べられるのは、
一体いつになるのでしょうか。


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ料理のこだわり | トップ | ラッちゃんママさんのこと♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチのピアノ教室日記」カテゴリの最新記事