hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

白ワインとオットのアルフレッド・スパゲティ

2015年05月19日 | ハマチのアパート生活日記

5月15日の日記のつづきです。

巨大なユーカリの木の奥に、

 

隠れ家的なレストランがありました。

ディズニーランドみたいw

イタリアンですね。
残念~~カルボナーラはないみたいだけど、
(ハマチはカルボナ−ラが大好きなのです)
外テーブルにアズキと座れるし、
今度来てみなくっちゃ。 

子供達が通う塾が何気にかわいい。 

今日は入りませんよ。

ペチュニアがこんもり咲いていました。

店長お気に入りのワインをピックアップ

今月はこんなアートなワイン 

そして今夜は、
オットがディナーを作ってくれました。

スパゲティ・アルフレッド!!

ハマチが昼間カルボナーラ~と騒いでいたので(汗)、
カルボナーラは作れないけどアルフレッドだったらと、
(アメリカでは生卵が食べられないのでね)

ハマチ妻のために 
レシピを見ながら作ってくれたそうです。
おおおおおいしい~~~!!

どうしてこれが今まで、
食卓に上らなかったのか、
不思議なくらい。 

クリームチーズを使うんだそうですよ。
へーーー知らなかった。
これはまた作ってくださいお願いします。

ツナサンドもアルグラのビネグレサラダも、
おいしゅうございました。オットGJ! 

ワインはこちら。
クリーミーなパスタとぴったり♪
 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

こっちのラベルはミロ。

ぽちっとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の朝。お隣の街・L市を... | トップ | オットのリラックス・デー☆ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事