hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

金曜日の朝。お隣の街・L市を散歩しました。

2015年05月19日 | ハマチのアパートご近所日記

ハワイからの更新です。

時差ぼけで朝5時に起きてしまいました。
カリフォルニアは今8時です。

オットはもちろんグースカ寝てるし、
(日の出を見み行こうって言ってたのに。

こんなときはブログを書いて、
時間を潰すに限る。

では5月15日の日記です。

お隣の街・L市に行きました。

かわいいレストラン前に車を停めました。

新しいお店ができてる。

オリーブオイルの専門店だって。

カンガルーポー

こちらはギャラリー&アトリエだそうですよ。
赤いベンチがオシャレだな。 

子供達のアートクラスでもあったのかな。
チョークの落書きがいっぱい~

カラメル・チックなレストラン

ファイアプレースがあった。
アメリカっぽくていい雰囲気☆

巨大なユーカリの木!!

オットはまたアズキに、
ムリヤリそんなことを・・・

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

このとき反対側から写したアズキ。
オットは満面の笑みで写ってます。 

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからハワイ!! | トップ | 白ワインとオットのアルフレ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事