hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日のアズキのハイライト

2014年10月18日 | ハマチのアズキ日記

10月15日の日記のつづきです。

秋のガーデンを満喫中。

とことことこ

何の種が撒いてあるんだろうと思ってたら、
菊の花が出てきました。

アズキが向かう先のベンチで、
おねぃさんが二人お弁当を食べています。

アズキの目論見通り、
かわいいwwwって言ってくれました。

アズキもハマチもにやり。 

 

ガーデン周りには鹿除けのネットが張り巡らされています。
これがないとバラの莟なんかを全部食べられて、
あっという間に全滅しちゃうんだって。

スプリンクラーがしゅんしゅん作動してますね。
カリフォルニアはもうすぐ雨期の季節。
たくさん雨が降って水不足が解消できますように。 

帰りにチックフィレに寄りました 

ドライブスルーでこれまたアズキ好みのおねぃさんに、
キャー!!かわいいwwwと言われて、
わざわざ身を乗り出すアズキ。笑 

今日のアズキのハイライト 

おにぃさんにも「クール!」と言われる。笑 

ドライブ大好き☆

頑張れ~

楽しかった。

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

お耳アンテナ・ぴこーん

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン仕様のアズキとガ... | トップ | 久しぶりに家でご飯を炊きま... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事