hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

久しぶりに家でご飯を炊きましたw

2014年10月18日 | ハマチのクッキング日記

10月15日の日記のつづきです。

お米に飢えているハマチ妻。
今日こそはお米を買いに行かなくちゃ。 

朝のコーヒータイムに、
トレジョのチョコ・クロワッサン。
焼きたてのホッカホカでっす

ランチはChick-Fil-Aのチキンバーガー

ハマチ、ここのワッフルポテトが好きなんです。
ポテトだけでおなかいっぱい~~~♪

とかなんとか言いつつ、
バーガーもしっかり食べましたけど。 

こけこっこー!!

今日は曇りのハマチ地方

悪魔山にも雲。

さて!! 

やっと買ってきました  ひとめぼれ 

ご飯をがっつり食べるメニュー:
シャキシャキ野菜炒めを作りました。 

野菜いっぱい!!

今日のメインはご飯

うまーwww
 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

2杯目はキムチごはん  

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のアズキのハイライト | トップ | 涼しくなった。@ハマチタウン »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事