hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

トマトプレート・デビューしました!

2014年09月14日 | ハマチのクッキング日記

9月9日の日記のつづきです。

クレート&バレルのワイングラス:

めでたくペアとなりました。^^;

うきゃー!せっかく買ったレモンケーキが、
車の中でゴロゴロ転がっちゃったー!!

それでも味に変わりはない。
おいしくいただきました。

ちょっと待って。なにこれ。

ハマチのキッチン用モンキースリッパが、
どうしてここに脱ぎ捨ててあるわけ??? 

あ、キッチンからいいニオイがしてきました~

オットがリンゴを煮ていました。

お約束。笑

これをマッシュして、
アップルソースを作るそうです。

アメリカ人がよく作るこのアップルソース。
ハマチねぇ、リンゴは皮を剥いて、
しょりしょり齧るのが好きなんですよ。

それなのにオットは・・・
買って来たリンゴを全部煮ちゃったのね。涙

ま、いいや。
ハマチのお楽しみはこっちだから 

ハマチ母に買ってもらったトマトプレート 

裏側にもトマトが描いてあるw 
気分はアゲアゲ (単純)

今夜もオットのダイエットに付き合って、
張り切ってチキンサラダを作りました!
かわいいwww かわいすぎるwww
ドレッシングもホームメードよ♪

オットがデザートに、
冷蔵庫から出して来たアップルソース。
んーーーーー微妙ーーーーー(汗 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ダイエット食の食べ過ぎ=
本末転倒ではあるまいか。 

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいサンドイッチを求めて。 | トップ | お世話になりました、ハマチ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事