hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

おいしいサンドイッチを求めて。

2014年09月14日 | ハマチのレストラン日記

9月9日の日記のつづきです。

サンフランシスコ郊外のハマチタウンでは、
おいしいサンドイッチになかなか出会えません。

中西部(セントルイス&リンカーン、オマハ限定)には、
おいしいサンドイッチ屋さんが至る所にあったんですよ。

それなのにハマチタウンときたら、
サンドイッチといえばココ!と言えるレストランがない。
SFシティに行けばあるんでしょうけど。涙 

まぁハマチはおいしいサンドイッチを食べなくとも、
特に問題なく日々心穏やかに過ごせますが(笑)、
そうはいかないヒト、それはオット・・・

おいしいサンドイッチ欠乏症に苛まれ、
時々激しい発作に襲われて苦しんでいます。汗

というわけで今日も、
おいしいサンドイッチを求めてドライブです。 

ティファニー♪

今日はハイウェイを超えて、
街の反対側まで来ました。
初めて来た~~~。 

来たのはココ!

レビューサイト・Yelp(日本の食べログ?)で、
とっても評判のいいサンドイッチショップです。 

迷うこと数分・・・。

サイトで人気の#1か、
アボカド入りの#15か。 

来ましたー!
結局#15にした。笑

野菜いっぱい

オットはパストラミのルーベンサンド

↑オットにとってのおいしいサンドイッチ屋さんは、
このルーベンサンドが基準なんだそうです。笑

評判通りおいしかった♪
今度は#1を食べてみよっと。 

隣の楽器屋さん
何やら怪しい雰囲気を醸し出していました・・・ 

わぉ!

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

新しいレストラン開拓 

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングに来たワケは。 | トップ | トマトプレート・デビューし... »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事