hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

週末まであと一息!

2013年07月23日 | ハマチの仕事日記

7月20日の日記のつづきです。

なかなか日記が追いつかない。なぜだ。 

ハマチ夫婦が出かける時間、
アズキはこーんな淋しそうな顔をします。 

諦めてふて寝。かわいそうに。^^;;
明日はどこかにお出かけしようね。

教室となりの美容院の前に、
キレイな寄せ植えが置いてあります。 

今朝はハイビスカスが3つ咲いていました。
行きたいな、ハワイ・・・ 

ハマチのレッスンルームのピアノはカワイです。
ジェイソンがカワイのビッグファンなのです。 

そういえばこのピアノが新しく来た時、
まだ耳の調子が悪くて(というか絶不調だった)、
音が鼓膜にびんびん響いて耳栓が必須だったけど、
今では必要なくなりました。
耳の状態が落ち着いたってのもあるけど、
調律を何回かしてもらって、
ピアノの音自体がマイルドになったというのもあり。 

今日はジャズを教えます!!

楽譜があればまあ無難に教えられますが、
でもハマチにはジャズの血が流れていないので、
何て言うかいまいちノリが・・・。(汗 

ちなみにこの本の1曲目はイン・ザ・ムード。
この曲を聞くとハマチの頭の中には、
レッドロブスターのCMが流れます。 

今日の所持金はこれだけ。
コーヒー飲みたいって言ったらオットがくれました。
3ドルってwww

はやく新しいカード、来ないかな。(・ω・)

つづく

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪ 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

スタバのコーヒーは1ドル80セント。

ポチッとよろしくね ♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝の出来事 | トップ | 今夜はメキシカン・ナイト »
最新の画像もっと見る

ハマチの仕事日記」カテゴリの最新記事