hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

土曜日の朝の出来事

2013年07月23日 | ハマチタウン日記

7月19日の日記です。

アズキの朝の散歩:

近所の木が赤くなっていました。
日中はまだまだ暑いですが、
夜は涼しい日が続いているので、
もう紅葉が始まったのかもしれません。

乾燥と強力な日差しに強いこの花
よく咲いているのを見るんだけど、
なんていう花なんだろう?

あ!

ターキーちゃん♪

ストップサイン・・・(^m^)

最近よく見るファミリーじゃないみたいですね。
しかしこれだけいると迫力あるな~~~。

あ、逃げた。

もーアズキはー。
ってハマチのせいですね、はい。

あっちに行っちゃった~。
車にひかれないといいけどな。
心配だ。


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪ 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K先生とイタリアン・ランチ | トップ | 週末まであと一息! »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事