hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキのお友達2

2014年05月20日 | ハマチのアズキ日記

5月20日の日記です。

連載するつもりはなかったんですけど~
(なにこの上から目線なオープニング) 

今日もかわいいお友達の写真が撮れたので、
アズキのお友達2の巻。 

ずんずんずんずん・・・
今日もアズキはなんだか偉そうw

ドッグパークの入り口で、
ビーグルちゃんがお出迎えしてくれました。
それなのにアズキはプイッと知らんぷり。
二人の対照的な表情が笑えます。わはは 

こんにちはーと挨拶しに来てくれたのは、
ビーグルのマキシーちゃんでした。

あれま。この前までパピーだったのに、
こんなに大きくなったのね~~~
すっかり美人さんになって♪♪♪

ビーグルってこんなに耳が大きかったっけか。 

アズキは今日もみんなが遊ぶのを眺めるだけ・・・
それなのに来たがるんだよね。ドッグパーク。謎です。

ん?

アズキに挨拶しつつ、
ハマチをガン見するチワワちゃん・・・

あ!あれは!

プープシーだ!
久しぶり!ぎゃーかわいい! 

アズキと双子と言われるプープシー。
むっちりボディがそっくりです。 

ソーセージ×2

今日も「兄弟?」と聞かれました。
残念ながら違います。

こんなに短足じゃねーし!!
ってお互いに思ってるかもしれません。 ^m^

つづく

 

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

 飼い主の名前は覚えなくても、
犬の名前だけは覚えるハマチ。

  ポチッとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少女の掟とはなんぞや。 | トップ | おいしいワイン生活にどっぷり。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事