hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ホールフーズのコーンドビーフ

2013年03月18日 | ハマチタウン日記

3月16日の日記のつづきです。

ホールフーズに寄りました。

セント・パトリック・デーのコーンドビーフを買いに♪

セント・パトリック・デーのシンボル:
クローバーの付いた緑の帽子ケーキ

ハマチの隣にいたヒトが買ってました。。。

クローバーのチーズケーキ♪
これはおいしそう。

カップケーキもクローバー
ハマチは隣のパンダが気になる。

ホールフーズはワインも豊富だけど、
世界のビールも勢揃いしてます。

アイリッシュのビールはこちら
おなじみギネスビール

・・・なんですケド。
ハマチ夫婦はあんまり好きじゃないんですよ、
ギネスビール。ダーク過ぎて。

なのでオランダのハイネケンを買いました。*^^*

アサヒビールとサッポロ☆

アサヒはfromトーキョー・ジャパンと書いてありましたが、
サッポロはfromカナダと書いてありました。
このサッポロはハマチも飲んだことがありますが、
なぜかバドワイザーの味がします。

今夜はアイリッシュの伝統料理・コーンドビーフ♪♪♪

日本のコーンビーフ缶とは全く違って、
ビーフの塊とキャベツの煮込み料理です。

今年は作ってみよう♪と思ってましたが、
やっぱりホールフーズに頼ってしまいましたw
おいしかった!

 

♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキと公園#2 | トップ | 2年前のハマチハウス »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事