hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

2年前のハマチハウス

2013年03月18日 | ハマチハウス日記

3月17日の日記です。

アズキ、起きなさい~~~

 

ぐーすか

アズキ、今日は引っ越し記念日ですよ。

ハマチ夫婦+アズキは2年前の今日、
ハマチハウスに引っ越しました。

↑アパートで荷造り作業中

階段がいつもと違うところにあるので、
登ったり降りたりして混乱してます。笑

ハマチ夫婦のバタバタした雰囲気を察したのか?
アズキもそわそわしてキーボードのケースに入ったりw

そうこうしているうちに引っ越しトラックが到着して、
カウチなどの大きい家具と荷物を運び込み、

ハマチハウスへGo!!!
前を走るのはハマチ夫婦の荷物を乗せた引っ越しトラック

今のピアノの部屋はアズキの贅沢なプレイルームでした。^^;

なんだこれwww
見たことない暖炉にアズキびっくり!

つづく

 

♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホールフーズのコーンドビーフ | トップ | そして今日のハマチハウス »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事