hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

時差ぼけ。だけど街を散歩

2013年06月24日 | ハマチタウン日記

6月21日の日記です。

日本⇔カリフォルニアの時差ぼけで、
時間の感覚も腹時計もめちゃくちゃなハマチ。

昨日は夕方5時から寝て目が覚めたら夜10時:
もう今夜は寝られないなーと思ったら、
また12時過ぎに寝て起きたら朝でした。

どんだけ寝てんのよ。汗汗汗

去年はこれで耳の病気になったので、
(日本で寝ないで遊んで帰って来てすぐ仕事)
今年はもう1日休みを取ってのんびりすることにしました。

無理に時差ぼけを直そうとしないで、
眠い時はちゃんと寝よう。

ひとまず日光を浴びに、
ダウンタウンへドライブ。

オットのユニクロTシャツ
日本では内心だっせーと思ったけど(笑)、
こっちに来たらあらかっこいい♪

こういう和風プリントシャツが似合うアメリカ人は、
オット以外にちょっといない。ぷぷぷ。

銀行で日本円をドルに替えました。

「日本円をドルにエクスチェンジ」と言いたいところだけど、
英語だと「ドルを買う」って言うんだよね。・ω・

お散歩お散歩♪

ランチはイタリアン・カフェ:

オットのそばを離れません。汗

ハマチはフェタチーズとほうれん草のキッシュとサラダ
オットは野菜のサンドイッチとパスタサラダ

え!?野菜だけ!?
肉食のオットが自ら野菜サンドを注文するとは。驚)

確かに日本では外食ばかりで野菜不足だったもんね。
ハマチ妻、これからまた頑張って料理するよ。=3=3=3

すっかり赤ちゃん返りしてます。^^;;

店長のおススメ・ワインをピックアップ
アズキはオットをじーっと目で追って、
ショップから出てくるまでくんくん鳴いていました。
ハマチがいるってのにさ。まるで眼中なし。

独立記念日・近し。

ただいま、悪魔山。

ターゲットでマンゴー・スムーシーを買いました。
これを飲んだら夏の始まり。ハマチの夏の風物詩です。^^

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のおみやげ整理 | トップ | 第2のピアノ。かもしれない。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事