hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキ:オープンスペースを駆け抜ける。

2013年11月20日 | ハマチタウン日記

11月14日の日記のつづきです。

オープンスペースに行きました! 

さー歩くよー!

アズキサイズのトレイルが続きます。^m^

ここは立ち入り禁止らしい・・・

自然保護のエリアだって。なるほど!

たったかたー!!

この上は交通の激しい幹線道路。
トンネルをくぐると向こう側に行けるそうです。
そうだったのか、知らなかった~~~
向こう側は犬の立ち入り禁止なんだよね。
コヨーテがたくさん住んでるとか何とか。

気持ちいい♪汗かいてきた。

お約束の「オットさん待って~~~」

街が見えて来ました。

キレイな紅葉♪

たくさん歩いたね☆

ここはひと山全体が緑地を保護するオープンスペースで、
一般にも開放しているハイキングコースです。

雨期の前にまた来よう。 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

11月も半ばなのにまだ半袖。

ポチッとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイブ兄さんから友達申請が... | トップ | 全ては今夜のビールのために。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事