hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

全ては今夜のビールのために。

2013年11月20日 | ハマチのクッキング日記

11月14日の日記のつづきです。

オープンスペースの帰り: 

アズキが自分からハマチの膝に乗ってきました。
・・・珍しく。涙)
思わず記念に写真を撮るほどにw 

さ、今日も仕事です。
もうすぐサンクスギビングのお休み♪
それまで頑張るぞ。 

受付さんが亀のぬいぐるみを持っていました。
双子ちゃんも亀のぬいぐるみを持ってたし、
世間では亀がはやってるんでしょうか

しかしこれって・・・
日本でいうキモかわ系だよな。^^::  

Lちゃんが持って来たピアノの宿題ノート
(来週までの宿題を書き込むノート) 

1時間レッスンを受けるLちゃんが、
(休憩)トイレに行っている間に、
ちゃっかり隠し撮りさせてもらいました。^m^

スーパー可愛い。(笑

トイレから帰って来たLちゃんに、
「ハマチ先生は日本語が読めるんだよー」
と自慢しときました。(笑笑

そしたらLちゃんは、
ハマチが模範演奏のピアノを弾く時よりも、
「すっごーい!!」と感激してくれて、(笑笑笑

レッスン後迎えに来ていたLちゃんママに、
「ハマチ先生ってねー」と報告までしてくれました。(笑笑笑

今夜はハンバーガーを作りました!
豚肉ミンチと牛肉ミンチを混ぜたので、
ふっくらジューシーに出来ました♪

ポテトチップもホームメード。

全てはビールのために。

おかげで今夜はなおさらビールがおいしいw
ぐびぐびぐびー!げふーっ! 

オットはA先生のアリアの譜読みを始めました。
かなり長い曲×10曲もあるそうです。@@ 

A先生とのリハーサルは今度の火曜日。
「チャージしたからちゃんと練習しとかないとねー」とオット。
そうそう、それがプロってもんです。^^ 

ねー、アズキ♪

↑オットはこの写真を見て大笑いしてました。
アズキの鼻の下の毛がなぜか黒くて(確かに)、
それがどうしてもチョビひげに見えるんだそうです。笑

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

オット練習中&ハマチは酔っぱらい中w

ポチッとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ:オープンスペースを... | トップ | フルート・レッスン#2 »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事