hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

タイと日本とアメリカとメキシコ

2014年02月17日 | ハマチのレストラン日記

2月13日の日記のつづきです。

税理士さんとのミーティングが早く終わったので、
ハマチお気に入りのタイレストランに行きました。

ハマチがカリフォルニアで一番最初に来たタイレストラン。
6年経った今もここがベストです。^^

マムの生花♪

ソチ・オリンピックの中継をしていました。
ちょうど女子カーリング:日本vsアメリカの試合。

「よっしゃー!!」とか言ってたようなw

アメリカのテレビ局の中継なので、
実況はアメリカ贔屓です。^^;

ハマチの大注目は浅田真央ちゃん!!!
女子のフィギュアスケート大好き!!!

きたきたー☆ナスのジンジャー炒め!
オットはスパイシーなドランクンヌードル

今日もがっつり食べて仕事を頑張りました。^^

「今夜はオットさんがタコスを作ってくれるデス」

えーまたー?

「まだデスか」

前回は固いシェルタコスでしたが、
今日はソフトタコスだそうです。^^
あ、マルガリータ。汗

スパイシーなチキンとアボカドたっぷり♪
ハマチはソフトなほうが好きだなあ。
マルガリータもおいしかったw

 


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ハマチ家の食卓はなんでもあり。汗

ポチッとよろしくね♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿が咲く頃ネブラスカを想う。 | トップ | バレンタイン☆アズキの場合 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこっこ)
2014-02-18 22:48:27
真央ちゃん!私も大応援です!
何の血縁関係もないけど、勝手に妹みたいに思っています(←歳離れすぎw)

前回のバンクーバーはリアルで見ようと張り切ってたんですけど、運悪くお腹を壊してしまい、まさかのトイレの中から応援するっていう大失態だったんで、今回はリアルタイムで見たいんですけど、時差の影響で深夜なのが辛い。。。

・・・夢の中で応援します(^^ゞ
返信する
Unknown (とこっこさんへ返信)
2014-02-19 00:31:09
真央ちゃん、かわいいですよね~♪
トイプーのエアロちゃんもかわいい!!
気がついたら真央ちゃんはもう23歳なんですよね。
まだ15歳くらいのイメージがあるんですけど・・・。
(自分が歳を取ったことは忘れてるw)

試合はいよいよ明日!体調を整えて(笑)私も精一杯応援しますよ!
返信する
Unknown (とこっこ)
2014-02-19 13:18:28
そうそう、エアロちゃん可愛いですよね

ちょっと(結構?)前に真央ちゃんがエアロを抱いてスケートを滑ってるCMがあったんですが、ウチの父は本気でぬいぐるみだと思ってたみたいですww

いよいよ今日から!頑張ってほしいですね
返信する
Unknown (とこっこさんへ返信)
2014-02-20 00:28:55
いよいよですね~~~わくわくしてます!!
エアロちゃんを抱いて滑ってる動画、見たことがあります♪ユーチューブだったかな?
確かにぬいぐるみみたいでした~。かわいすぎるwww
返信する

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事