hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

バレンタイン☆アズキの場合

2014年02月17日 | ハマチのイベント日記

2月14日の日記です。

バレンタインの朝

眠りこける男たち。^m^

アズキが起きました。
まだぼーっとしてるw

今日のためのとっておきクッキーとポーズ☆
※犬用です、もちろん。

オットが開けてくれるって。

焦れてるよ。笑

じゃあアズキ、
ハッピー・バレンタイン

あー!

ん!!笑

大きいクッキーを1人で堪能したかったらしく、
クッキーを咥えたままベッドを降りて行きました。

しばらくして・・・

ちら♪

クッキーはもうダメです。

つづく




♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ダイエット中ですからね。
ついでにオットもですよ。

ポチッとよろしくね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイと日本とアメリカとメキシコ | トップ | バレンタイン☆ハマチの場合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きな (franz)
2014-02-18 18:34:57
ペット(家族!)と過ごす時間は至福の時間。。わかりますよ、その。。。ふぉんわか感。。愛おしい!!ですよね
返信する
Unknown (franzさんへ返信)
2014-02-19 00:06:55
>ペット(家族!)と過ごす時間は至福の時間。。
まさに!!そうですよね。^^
毎朝なかなか起きないアズキがかわいすぎて、
私もベッドからでられません。笑

返信する

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事