hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

のんびり日曜日を満喫

2014年03月28日 | ハマチの休日日記

3月23日の日記です。

待ちに待った日曜日♪

今日こそは!!何も予定を入れずに、
終日まったり過ごします宣言!!←誰に? 

ハマチハウス前の木も葉っぱが出てきました。
もうすぐ新緑の季節を迎えます。

今日はドッグパーク日和 

ポッキー・アーモンド味。

またオットはわんこに大人気・・・

なんだろうねこのヒトの犬寄せオーラは。
やたらと犬に好かれるんだよな。
その度にアズキがヤキモチを焼いて大変です。汗 

のんびり公園を散歩しました。
1日予定がないって嬉しいな♪ 

こんなところでPCしてる。
気持ち良さそう~~~ 

これはアーモンドの花かな?

帰りに寄ったパンダ・エキスプレス(笑)に、
藤の花がわんさか!!見頃ですね。

八重桜も咲いてた!

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ 

 午後は家でごろごろする予定。

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J君の声楽コンクール(?) | トップ | アズキの新しいトーイ »
最新の画像もっと見る

ハマチの休日日記」カテゴリの最新記事