hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オープンスペースでフリスビー(運び)

2013年07月22日 | ハマチタウン日記

7月19日の日記です。

オープンスペースに行きました!

左は山登りコース
右はハイキングコース

今日も暑い!!でも、

日陰は涼しい~♪

このオープンスペースは日陰のトレイルがあるので、
真夏の日中でもアズキを連れて来れる、
数少ないオープンスペースのひとつです。

フリスビーを出したらアズキがすぐに齧り付きました。
いまいちフリスビーの遊び方を分かっていないアズキ。。。汗

せっせせっせと運ぶのが楽しいらしい。笑

フリスビーキャッチの貴重な瞬間!!
しかしこれだけフリスビー投げ&写真撮りを繰り返して、
成功したのはこのたった1枚とは。汗汗汗

お水、お水ー!!

ここから先は日陰のない丘を上るばかり

ひー!!あちー!!

さすがにもうムリ。熱射病で倒れたら大変。
オットに捕獲されました。

捕獲された珍獣の後ろ姿

リスさんがいました。^^

楽しかったね!!

つづく

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪ 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

いっぱい遊んだ☆

ポチッとよろしくね ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚魚魚~魚~を~食べ~よう~♪ | トップ | K先生とイタリアン・ランチ »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事