hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキに連れられて来たここ。

2014年08月13日 | ハマチのおでかけ日記

8月10日の日記のつづきです。

ハマチはハラヘリヘリ~だというのに、
アズキにムリヤリ連れて来られたここ。 

ピーツの奥にあるペットショップでした。

ウソみたいだけど、
アズキがここまでハマチ夫婦を、
ずんずん引っ張って来たんですよ。
クッキーのニオイでもしてたのかしら。

おいしそうなスナックがいっぱい!

ウェットノーズ!

トーイもたくさん♪

オットが「これ・・・」とひとつ手に取りましたが、
「いっぱいあるからダメ!」とハマチ・ダメ出しw

ペットもアロマでリラックス? 

ペットヨガがあるくらいだし、
これもありだよな~~~ 

人気イラストレーターさんだよね、この方。

オットが「ボクにも描ける」ってまた・・・。
確かにそんな気もするけど、笑
このサインに価値があるんですよ。(・ω・)

ここにもベイウーフ

こんなのが張ってあった。(^^)

今日はクッキーを買ってあげました。

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキは買わせ上手なんだからw
ハマチ、お腹空いて倒れそう。汗

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーツ第1号店@バークレー | トップ | やっとランチ。汗)今日は飲茶♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事