hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

公園のクリークに水が戻りました。

2014年12月07日 | ハマチのご近所日記

11月30日の日記です。

昨日のレストランの帰り、
大雨が降りました。

ハマチ運転で帰って来たので、
オットはヒヤヒヤしてたみたいです。笑

今日は雨がやみました~♪

でもアズキはなかなかドアから出ません。

もう雨は降ってないと言っているのに。
まったくこのコは世話が焼ける。笑

ここのところの雨で、
ハマチハウスの椿がぱかぱか咲いた模様。 

キレイに咲いています。トイレ前ですけどw

連日の雨で葉っぱが一気に散りましたね。

公園のクリークに水が戻ってた!!

ぽちょーーーん。笑

お?久々に行くかな?

おー!アズキ、チャレンジャー!

しかし立ち往生www

(救出しました。汗)

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ここもすっかり散っちゃった。

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念のお祝いは素敵なス... | トップ | アズキのクリークジャンプ:... »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事