hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

久しぶりのオープンスペース

2013年11月07日 | ハマチのアズキ日記

10月31日の日記のつづきです。

ハロウィンの今日。
アズキとオープンスペースに行きました。

久しぶりのオープンスペース!
ずっとオットのコンクール関係で忙しくて、
3ヶ月くらい来ていないような・・・

今日もいい天気です。しかも暖かい。

はっ!!

だだだだだだだだだだだ

ビビるアズキ~~~

ボ、ボクはただのビーンですから。

だ、だからボクは・・・。

今日は丘を半分上っただけで断念しました。

というのはですね。この先のトレイルに、

Dr.スランプかっ!!

ってくらい牛のウンpがいっぱい落ちてまして。汗

↑このツッコミはオットには分からないので、
ハマチの心の叫びを大文字にしてみました。

アズキの衛生上も良くないし、
何より歩いてても楽しくない。
山登りは今日はここでおしまいデス。

丘を駆け下りる2人

アズキは居眠りして帰りました。笑

ハマチハウス近くのダウンタウン

窓におばけがいます。笑
新しいデジカメはズームしてもくっきり☆

古いデジカメはズームするとこんなんなってました。
新しいのを買ってもらってよかった♪

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

今日もぽかぽか陽気でした。

ポチッとよろしくね♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン2013 | トップ | 今日は湖ハイキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2013-11-11 00:53:07
牛のうんぴーは良い肥料になるんですが、
生いのはちょっと(^^;
足につくといけませんw
うちの近所は田んぼばかりなんで、ときどき
かぐわしい肥料のにおいがしますw
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2013-11-12 00:24:34
牛糞として売ってるくらいですもんね。^^
トレイルに隣接して放牧場があるんですよ。
普段は網のフェンスで仕切られてるんですが、
牛にエクササイズさせるため?、
トレイルを行進させることがあるみたいです。
馬糞はあるは牛糞はあるはで足の踏み場もないくらいだったので、
このときは退散しました。^^;
返信する

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事