hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日は湖ハイキング

2013年11月08日 | ハマチのアズキ日記

11月1日の日記です。

SFシティの眺め

今日は霞みがかかってますね。
残念ながらGGブリッジは見えませんでした。・ω・

新しいベイブリッジ♪

このビューポイントから5分:

湖にハイキングに来ました♪

湖面の周りをゆっくり30分歩きます。

歩きやすいハイキングコースですが、
足の短いアズキにとってはいくつか難所あり。

ここは登れるかな?

アズキはしばらく考えた末(笑)、
ようやく意を決して思いっきりジャンプ:

Ta-dah!(ジャジャーン!)

やや!

向こうから大型犬が来ました。

他の犬とすれ違うときは、
念のためリーシを着用します。

ボ、ボクはただのビーンですから・・・

いつもはフレンドリーな犬なんだけど、
↑この娘ちゃんと一緒のときだけは、
他の犬に攻撃的になるそうです。
かわいい妹をガードしてるんですね。^^

コースの中盤にはアズキの好きなブリッジも。

む~んマイナスイオン吸収中~

この先は険しくなります。

4本足のアズキにはあんまり関係ない。笑

ふと遠くにいるカモを眺める・・・。

しっぽをピーンと立ててご機嫌ですね。
垂れ耳だけど眉毛キリッと凛々しい表情。
相変わらずアズキはハンサムだなあ。^m^

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ハンサム、ハンサム!と思ったら、

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのオープンスペース | トップ | カリフォルニアの自然を守る。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2013-11-11 00:49:25
しっぽがピンと立ってるのは
おりこうさんの印なんですよ(^^v
うちの犬はだらーっとしてました(汗
橋・・・・うちの犬は毎日橋の上でう○こしてました。
しかもお尻を川の上に出してしていたので、
水洗でしたよw

眺めが良いですね!
そちらのモヤは普通のだけど、
こっちはPM2.5で最悪です(怒
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2013-11-12 00:20:08
>しっぽがピンと立ってるのは
おりこうさんの印なんですよ(^^v
そうなんですか、知らなかった!
犬バカ全開な私は「アズキは世界一のおりこうさん♪」と思っていますが(笑)、
一般的な基準(?)でアズキがおりこうさんかというと、、、
そ、それはどうかなあ。汗汗汗)
橋の上から水洗トイレ・・・わはは!ウケるw
返信する

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事