hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

食後のお散歩。やっぱりまだ暑かった。

2014年10月07日 | ハマチタウン日記

10月5日の日記のつづきです。

お腹がいっぱいになりました~。
食後にコーヒーを飲もうかと思ったけど、
コーヒーさえ入らない。 

お散歩お散歩♪

オットが持っているのはアズキバッグ。
アズキ用のお水やフリスビーなど、
アズキのお出かけグッズが入っています。 

凝った噴水ですね。

アズキって好きだよね。こういうところ。笑 

ビーグルちゃんに会った!!

日本で飼ってたチェリーとアズキを、
こうやって対面させてみたかった。

どこもハロウィン一色ですね。

ハマチもそろそろ買わなくちゃ。

幸寿司か。ふむ。(まだ開店前)

この辺りにある日本料理屋さんは、
それなりにおいしいんでしょうけど、
ハマチとオットは全然興味なし。

家でテリヤキもトンカツもサバの塩焼きも食べられるし、
別にわざわざ入らなくても~って感じです。オットが。 
さずがに家で寿司は食べられませんけどね・・・。 

あちー☆

今日はお家に帰る前に、
ちょっと寄り道する所があります。 

どこに行くのかな~~~?

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

おいしそうなケーキ屋さん発見。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディアンサマーの終わり... | トップ | アズキが育った(?)アパー... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事