hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキが育った(?)アパート訪問。

2014年10月07日 | ハマチタウン日記

10月5日の日記のつづきです。

以前アズキと住んでいた、
アパートに寄ってみました。

よくお散歩した道。
アズキは覚えてるかな?

アパートの敷地に入ったら、
アズキがソワソワして、

よく歩いた橋のところで身を乗り出しました。
覚えてるらしい。^^ 

アパート前にある秘密のクリーク入り口(笑)
オットをずんずん引っ張って行きました。

ここによく来たね~~~

またオットは。汗

もうやめたげて。涙

住んでた部屋に行ってみる。

ここで写真を撮ろう。
はい、ポーズ。キメッ☆ピッ!

アズキをアダプトした日も、
ここで写真を撮りましたっけ。
ガニ股でビックリした思い出が。笑 

その古い画像のデータを探したけど、
残念ながら見つかりませんでした。
USBのどこかに入ってるはずなんだけどな。

いつかプリントアウトした写真があったので、
それをさらにまたデジカメで撮影してみました。
なのでキレイな画像じゃありませんが、 

これこれ!懐かしい!
アダプトした日の5年前のアズキ

ありえないガニ股です。笑
ハーネスもなんだか怪しいぞ。

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

懐かしいニオイがするー 

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後のお散歩。やっぱりまだ... | トップ | アズキとの思い出がいっぱい~ »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事