hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウスの悪人と悪犬

2014年11月07日 | ハマチのアズキ日記

11月5日の日記のつづきです。

日曜日にデーライト・セービング・タイムにより、
1時間ほど繰り上がりました。

そのおかげで、
いつもより1時間早くお腹が空いたり、
1時間早く眠くなったりしています。

月曜日なんかさ、
朝10時半にランチを食べちゃったもんね。汗

1時間の時差は1日で解消されるのが定説ですが、
(10時間の時差ぼけは10日かかるらしい)
ハマチ夫婦は今日になっても治りません。
とくに腹時計が。
おかしいなあ。???

日曜に一気に読み終えた、
なのはなさん文庫の「悪人」

こんなに分厚い本を一気に読んだのは久しぶり。
思わず記念写真を撮ってしまいました。笑 

これすっごく面白かった。
止まらなかったもんね。

朝日新聞に掲載されていた小節だそうで、
実は映画化もされてたとか・・・
ハマチは今日初めて知りました。(恥)

なのはなさんのおかげで、 

なんかすっごく、
充実した日曜でした。

他の本も読ませてもらってます。
なかなか返しに行けなくてごめんなさい。 

食べてる、食べてる 

昨日アズキは具合が調子が悪かったのか、
ずっとお腹がゴロゴロいってて、
何も食べなかったんですよ。かわいそうに。

お腹が痛いのかと、
オットが夜散歩に連れて行きましたが、
特に下痢をするわけでもなく、
ご機嫌で歩いて帰って来て、

お腹をゴロゴロ鳴らせて、
ご飯も食べずに自分ベッドへ直行   

お腹が痛い・・・というわけではないようで、
鳴り止まないお腹の音に自分でビックリして、
なんだなんだと怯えてるって感じ。 

パピーの頃はよくあったんですよね、これ。
最近は起こらないなーと思ってたんだけど、、、

そんなわけで昨夜は久しぶりに、
アズキのお腹ゴロゴロの夜で心配でしたが、
今朝になったらお腹の音も収まり、
毛布の上でへそ天で寝てました。^^; 

今度獣医さんに行ったら聞いてみよう。 

ご飯の後は網焼きになって昼寝w

昨日はほぼ絶食だったので、
一回り小さくなったみたいです。
実際、抱っこしたら軽くなりました。涙

とにかく元気になってご飯も食べたし、
よかったよかった♪

そして夜のこと。

あ。汗

なにこれ?誰の仕業?

・・・・。(反省してるフリ)

ちら。

ぴーぴー笛をカミカミ

やっぱり反省してないwww

ま、元気になった証だ。
よかよか。 

 

                  

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

Bad BoyのB。笑

そういうオチだったのって思ったら、

ぽちっとよちろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃってでもいつか本物... | トップ | やっとハマチハウスのネット... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事