hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

月曜日の日記

2013年07月25日 | ハマチのCA日記

7月22日の日記のつづきです。 

アズキの散歩から帰って来たら、
オットの生徒が来てました。 

お母さんと妹ちゃんは、

玄関前でピクニック♪
かわいいー!!

お母さんはお弁当を食べて、
妹ちゃんは本を読んでいました。
これもありだよな。^^  

教室近くのペットショップで、
奇妙なドッグトーイを見ました。 
これは・・・
アズキに見せたら怖がるんじゃなかろうか。笑 

ゆ、誘拐!?犬を盗まれたってこと!?
見つけたら約10万円の謝礼だって。

なんの病気か書いてなかったけど、
毎日投薬が必要なんだそうです。心配だ。

今夜はタイフードのテイクアウト♪ 

いやーハマチ疲れちゃってさー。
今日は料理する気、全然なし。ははは。

ここは初めて来ました。
店内の雰囲気もすごく良かったので、
今度は食べに来なくっちゃ。 

タイの歴代首相の肖像画?と思って調べたら、
現在は初の女性首相だそうですね。 
しかもすんごい美人さん!!

今夜は夕日がキレイでした。
そういえばサンダーストームは来なかった。 

オットチョイスの、
タイバジルとシーフードのガーリックソース+春巻き

昨日のロゼワインとおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

この夏こそ!!
タイフード・クッキングに挑戦したいハマチに、

ポチッとよろしくね ♪

  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ、自然環境について考... | トップ | オットの自宅レッスン・デー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2013-07-28 05:40:11
はは!この変なおサルのおもちゃ、うちにある!それもパープル!投げたり噛むと「ひ~っ」みたいな音が出るの。アズキちゃん、めっちゃ怖がりそう!笑
返信する
Unknown (ハマチ)
2013-07-28 11:18:01
Ayaさん:ラッちゃん、持ってるんだ!しかも紫w え?ひ~っみたいな音が出る?・・・それ最強。笑)アズキに買ったら速攻怖がって、夜うなされること間違いなし。^m^
返信する

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事