hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オットの素晴らしい家事能力

2014年01月01日 | ハマチハウス日記

1月1日の日記のつづきです。

昨日1日家にいたオットが、
キッチンの掃除をしてくれたそうです。 

おーまいがーっ!ピッカピカだよ!

コーヒーグラインダーもキレイに洗って乾燥中。 
グリルの油も落としてくれました。

ハマチびっくりw

そして今日は朝からっていうか元旦から、
庭掃除に励んでいます。

オットさん、頑張るデス。

昨日の午後から掃除を始めたそうで、
今日はその続きなんだとか。 

枯葉と雑草でヒドいことになっていたのが、
だいぶ見られる様になりました。 

今頃になって実ってるKYなカリフラワー

ところで今日は遠くのマーケットまで、
おいしいと評判のお刺身を買いに行く予定でしたが、 

オットさん、腰が痛いって。

じじい!!

今日は長距離の運転は辛いそうなので、
おいしいお刺身は諦めました。涙

↑これを書いてたらオットが「じじいってなに?」w
びびびびっくりしたー!! 

えーなんでもないよー。うふ♪
って言ってごまかしときました~。 

いい天気のお正月です。
しかし雨が降らないなー。雨期なのに。 

もうすぐ椿の季節♪

つづく
 


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  
 


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

オット、お年玉はー?

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のごあいさつ | トップ | ハマチタウンのお正月の様子 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事