hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

新年のごあいさつ

2014年01月01日 | ハマチのイベント日記

1月1日の日記です。

カリフォルニアもようやく年が明けましたー!! 

(喪中につき新年のご挨拶を控えさせていただいております)

アズキの新年の(寝)顔↓

寝るコは育つ・・・

すぴー♪

今年もハマチブログをよろしくお願い申し上げます。

取り急ぎご挨拶まで。

 


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  
 


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

今日は遠くまでお刺身を買いに行くかも。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ家・2013年の大晦日 | トップ | オットの素晴らしい家事能力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H子)
2014-01-02 12:41:19
今年もよろしくお願いします(^^)
ご無沙汰してました(+_+)でも、ブログは読んでましたよ(^_-)ハマちゃん、体調はすっかり良いのかな!?
祖母は今日(2日)で97歳になりました(^.^)かまとばあちゃんみたいな生活してますけどね^^;

ところで、大晦日にテーブルに並んでいた、エビのなんちゃらのアップの写真ないかな~?甘エビ?生?エビ好きの私はかなり気になってまして…。
返信する
Unknown (Hちゃんへ返信)
2014-01-02 16:46:07
こちらこそ今年もよろしくお願いします!主にブログを。笑
おかげさまでもうすっかり元気になって、今日ももりもり食べました~。^^v
>祖母は今日(2日)で97歳になりました(^.^)
お正月+お誕生日とはそれはめでたい!おばあちゃん、ますますお元気で♪
海老のカクテルソースは・・・残念ながらアップの写真はナシです。ごめん。汗)
これ茹で海老なのよ。カクテルソースはケチャップとタバスコ入り。
ピリッと辛いソースと良く合っておいしいよ~。*^^*
返信する

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事