hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

Sonoma County @ Sunflower Caffe

2013年03月10日 | ハマチのおでかけ日記

3月10日の日記のつづきです。

ランチの後はダウンタウンを散策

路地裏のワインショップに寄りました。

「アズキもテイスティングする?」
オット、こらーーー!!

ワインコルクでできた牛さん

Sunflower Caffeにケーキを食べに来ました。

奥のガーデンにはアズキも入れます。

なんか甘い匂いがすると思ったらジャスミンでした。

ハマチの誕生日ケーキは、
アーモンドとアプリコットのチーズケーキ♫
アプリコットがごろごろ入ってておいしい~(*^^*)

アズキはハマチの膝の上
ええハマチのハラはぱんぱんですw

奥はワインバーになっていて、
テイスティングもできます。

こっち側には大量のジャスミンが・・・!

ちょっとちょっと。汗汗汗
(ガーデン用のフェイク・カモ)

ハマチ好みのクラフトショップに寄って、
かわいい手作りネックレスを見つけました。

レジに持って行ったら、
「バッグに入れる?それともチョコレート?」と言われて、
よく分からないまま「チョコレート・・・。」

するとネックレスを袋に入れる代わりに、
ちっちゃい一口チョコレートをくれました。
エコの一環だそうです。*^^*

つづく

 

♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫   ♪   ♫   ♪   ♫   ♪   ♫   ♪   ♫   ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sonoma County @ La Salette | トップ | Sonoma County @ Ravenswood »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事