hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日曜日のドッグパーク

2012年07月30日 | ハマチのアズキ日記

7月29日の続きです。

午後7時にドッグパークに行きました。

本当はいつもこの時間に行きたいんだけど、

もちろん仕事で×××

 

カリフォルニアは日差しが強いので、

朝9時過ぎに行っても公園はもう相当暑い。(汗

午後7時頃になってようやく涼しくなるのです。

 

今日は午前中に会うお友達とは違うメンバーで、

仲良く遊びました。

白いふわふわ犬はアズキのタイプ♪

ずーっと追いかけ回し&転げ回って、

最後はレスリングしてました。笑

このコ!!犬より人が好きなシーズーのミックス犬だそうで、

ハマチの後を追いかけて来ては「なでてなでて♪」

残念ながらカメラ目線で撮れなかったけど、

スウィートですーーーーっごくかわいいコでした。

 

あ!ワイリーだ!ワイリーが来た!

 

アズキが大好きなワイリーは、

アズキを見つけると一直線にたったったった♪

するとアズキは、

ごろーーーん(^^;;)

 

以前はアズキも喜んでワイリーと遊んでたのですが、

最近ワイリーが乱暴になってきて、

おシリでぐいぐい押してアズキをひっくり返したり、

アズキの耳をあぐっと噛んだり、、、

しかもなぜかアズキだけにしつこく絡む絡む。汗

 

だんだんワイリーを持て余すようになったアズキは、

ワイリーを見るとすぐに降参ポーズを見せるようになりました。

接触する前に相手に降参ポーズを見せるのは、

頭のいい証拠なんですけどね。(←犬バカ)

スキを見てそーっと逃げる・・・

そんなにイヤなんだ。汗

もう帰りたいの?

ワイリーが来たから?(笑

そろそろ帰ろうか。

ギャルギャル~♪♪♪

女のコたちが通りかかる前は、

家に帰りたくなくて座り込んでたくせに。

アズキは若い女のコが好きなのです。ははは。

 ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり日曜日 | トップ | アズキの夏☆ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事