hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

まったり日曜日

2012年07月30日 | ハマチのCA日記

7月29日の日記です。 

日曜日の朝

ハマチ家一番の寝坊魔:それはアズキ

ズーム

アズキの鼻くそ・・・汗汗汗

実は両方の鼻がこうなってます。いつもじゃないけど。

鼻水にホコリなんかが付いてそれが乾いた跡???

気がついたらゴシゴシ拭いてあげるものも、

ハマチの仕事です。^^;;

パチ☆

あ、起きた?

 

~今日のブランチはオット担当

チキンサラダのサンドイッチを作ってくれました。

このパンはオットの好きなサワーブレッド:

サンフランシスコ名物のちょっと酸っぱいパンです。

ハマチはこのパン、あんまり好きじゃないんだよな。

あーまたポテト出て来たよ。昨日もたんまり食べたのに。

今日もいい天気だなー。

せっかくの日曜日、どこかに出かけたい気分ですが、

今度の週末はミュージック・フェスティバル参加のため、

アズキをケンネル(ペットホテル)に預けることになっていて(涙)、

今日はアズキの日として終日アズキとまったりすることにしました。

ええ、もちろんオットの提案です。アズキ・ラブですから。

オットのショパンを聴くアズキ:アズキはピアノの音色が大好き☆

いつもこうやってオットのピアノをいつまでも聴いています。

と思ったらそうでもない。笑

もう飽きちゃったのね。爆

・・・あの後ろ姿はいつ見ても捕らえられた宇宙人

 

実は今、オットがOakleaf Piano Studioの、

ホームページとパンフレットを作成してましてね。

ハマチ妻も協力して、

オットがピアノを弾いているところとか、

レッスン室の様子とか鍵盤とか楽譜とかピアノの弦とか、

写真として使えそうなものをぱしゃぱしゃ撮影しました。

やっすいデジカメで、ですけど。

出来上がりが楽しみです♪

 

~夕ご飯はハマチ担当

なんちゃって麻婆茄子とチャーハン

今夜は中華風にしてみました。

 

麻婆茄子のナスは。。。メキシコ産。。。

ネギも売ってないのでグリーンオニオンで代用しました。

今時ネギくらい普通にスーパーで売っててもいいのにな。

 

今夜はちょっと早めの夕ご飯です。

変な時間にブランチを食べたので(朝10時半?)、

5時頃にはお腹がぐうううううううううううう。汗

 

仕事のある日は9時になってしまう夕ご飯が、

今日は6時・・・!!(^^v)

これが普通だよな。でも1日2食って体に悪いよな。

アズキもご飯ね。

ご飯食べたら、ドッグパークに行こうか。

つづく

 ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いバーベキュー | トップ | 日曜日のドッグパーク »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事