hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今朝の散歩

2012年07月31日 | ハマチタウン日記

7月31日の日記です。

公園に行きました。

スプリンクラーが作動しています。

遠~~~くの方でもスプリンクラーが見えると、

ぴたりと足が止まる。。。笑

すごい勢いで水を撒きながらぐるんぐるん廻るから、

アズキにとっては相当の恐怖なんだろうな。

キャー!!こっちも始まった!!

アズキ大慌てwww

カモさん大行進

どうして犬は、

こういう所を歩くのがスキなんでしょうか。汗

リスさんのアパートメントに興味津々

またどうしてわざわざそんな所を・・・

向こうの橋を渡ればいいのに。

ご近所さんの引っ越しが始まりました。

 ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの夏☆ | トップ | 長い1日でした。。。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事