hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

長い1日でした。。。

2012年08月02日 | ハマチのCA日記

8月1日の日記です。

今日から8月。

アズキカレンダーの今月の顔:

カレンダーの役割を果たしていませんが。

ちなみにこれ、オットからの誕生日プレゼント♪

 

さて今日はアズキネタじゃありませんぜ。

再び免許センターに行きました。

 

ハマチのグリーンカードに、

ティモシーなんたらという別人の名前が記録されていた件。

無事に削除できたそうで(知らないヒトなんだから当たり前です。怒)、

グリーンカードがクリアになって、

ようやく運転免許証をゲットしました。

これが仮運転免許証(の裏面)

写真付き運転免許証のカードが届くまでの間、

これを携帯していれば運転できるそうです。^^v

オットがランチを作ってくれました。

ツナとチーズのホットサンド

と、またポテトか。。。

あら。桃まで剥いてくれたのね。

意外とマメなんだよね、ウチのオット。

 

今日は長~~~い1日です。

アズキはずっとお留守番。

フテ寝?(汗)

今朝は忙しくてアズキをどこにも連れて行けず、

ハマチハウスの近所をぐるりと一周散歩しただけ。

かわいそうだけど、

これもアズキのご飯代を稼ぐためです。キリッ

じゃね、アズキ、行ってくるね。

ハマチの今日のスケジュール:2枚もあるよ。汗汗汗

もともとスケジュールされていた通常レッスンを、

何かの用事でキャンセルした生徒の記録と、

新たにスケジュールされた補講レッスンが、

時間を追って記載されています。

どれどれ、1時から○○ちゃん、1時半から△△ちゃん、、、

んがー

1時から8時まで休憩を挟んで13人もいるよ。

こりゃ大変だ。

信号に並んだお月様。明日は満月♪

オットも13人レッスンだったそうで、

ハマチ夫婦はくたくたで帰宅しました。

夜はミーソソース・スパゲティ♪

いろんな野菜を刻んでひき肉と炒め合わせ、

冷蔵庫に残ってたトマトジュースで、

朝のうちに煮込んでおきました。^^v

どうかなあと思ったら「いつものよりおいしい♪」とオット。

トマトソースで煮込むよりあっさりしててオット好みだそうです。

 

実は今日は冷蔵庫整理の日でして。

この週末は2泊3日で留守にするので、

残り野菜その他を使い切るべく、

今日も頑張るハマチ妻。。。

お留守番しててくれてありがとね。

今夜はアズキの大好きな缶ご飯☆

 ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の散歩 | トップ | ハマチタウンは秋の気配 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事