hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

掃除しました。

2011年08月31日 | ハマチのCA日記
火曜日の日記です。

明日ハマチハウスで初レッスン!なので、
大慌てで家周りを掃除しました。


椿の木の下にたまっていた枯れ葉の掃除:
大変でしたが頑張りました。


枯れかかってたラベンダーとかを引っこ抜いて、
こんなにすっきりしました。

これからは常に掃除しないといけませんね。


ベッドソファにくっついて来たクッションに、


赤いカバーをかけたらいい感じ♪

あー疲れた。今日のランチはマクドナルド。


あのイス、実は座ってみたい。


英語とスペイン語


せっかくなので日本から送ってくれた漬け物で夕ご飯。
きゅうりが!海苔が!梅干しが!おいすぃ~~~!!
ご飯をカパカパ食べました。ごちそうさまでした。

さて明日はOakleaf Piano Studioの初レッスン&
ハマチ弟一家が到着する日です。
加えて、アズキの1日保育の日でもあり、
1時から8時までみっちりレッスンがあります。
忙しくなるぞ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆ○パック到着! | トップ | 生徒第1号です。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事