hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

仕事納めでした。

2011年12月31日 | ハマチのCA日記
よく考えたら去年の昨日(12月29日)、
ハマチはひとりで日本に帰ったんでしたっけ。


去年の今日のチェリーさん♪
2010年12月30日撮影

来年は、教室近くの小学校が春休みで、
ハマチ夫婦も休みが取りやすい3月の終わり頃に、
オットと日本に行く予定です。

アズキのホテル代もあるし、
まずはお金を貯めなくちゃね。^^

♨ ♨ ♨ ♨ ♨ 

今日のランチは超和風

昨日ニジヤマーケットで買って来た塩鮭を焼きました。
オットの大好きなデニーズ風ブレクファストです。


納豆を好んで食べる変なアメリカ人:
オット以外に会ったことがありません。。。

この時期、こんな風景をよく見かけます。

↓↓↓↓↓


粗大ゴミになったクリスマスツリー

街のゴミ収集課?に前もって連絡しておくと、
通常のゴミと一緒にモミの木を持って行ってくれます。


ハマチハウスのクリスマスリースも仕舞い時

こちらではクリスマスが過ぎても、
年が明けるまで年内いっぱい飾ります。
お正月用の日本風のリースがほしいな・・・

さて今日はハマチ夫婦の仕事納めです。
と言っても5人だけ。
さくさくっとレッスンして6時半に帰宅。


ディナーは和風ハンバーグ♪♫♪
ネギと椎茸入り:大根おろし&ぽん酢



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は日本食 | トップ | 大晦日の日記@ハマチハウス »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事