hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

大晦日の日記@ハマチハウス

2011年12月31日 | ハマチのCA日記
日本で新年が明けた時刻:
CAは大晦日の朝8時でした。


ハマチ夫婦とベッドで寛ぐアズキ
おっはよー♪


なんか人相悪いですね。
まだ眠いのかな?^^;


今朝はオットの提案でココスに行きました。


アメリカのココスはベーカリー&レストラン
パイとかマフィンとかのベーカリーが人気です。


ハマチはエッグ・ベネディクト
オットはアボガド入りCAオムレツ&ビスケットグレイビー
マフィンがふわっふわでおいしかった。


ぽかぽか日和の大晦日
今年最後のアズキの散歩に行きました。


丘の上に登ってみました。いい眺め☆


Going My Way・・・


ハマチハウスに引っ越して9ヶ月
来年もよろしくね♪

ハマチハウスの大掃除ですか?いえ、特には。。。汗
アメリカでは「スプリング・クリーニング」と言って、
家の大掃除は春に行うのが一般的なのです。v^^v

でもまあ一応、クロゼットの整理と、
普段はしないブランケットの洗濯などしましたけどね。


年越しうどんは夕方6時
ニジヤマーケットで買ったかき揚げを乗せました。


2011年の夕暮れ


シャンパンを飲んでカウントダウン


もちろんアズキも一緒ね。


すぴー♪
やっぱり寝ちゃったか。^^;

それではみなさま、
良いお年をお迎えください。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納めでした。 | トップ | 2012年元旦 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事