hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキ画像で癒される。

2013年10月13日 | ハマチのアズキ日記

10月11日の日記です。 

最近アズキの人気が急上昇↑↑↑してるらしい。
(ハマチの妄想が若干入ってます) 

アズキの写真をもっと載せて!!
と(ごく一部で)ご要望がありましたので、
今朝のアズキの様子をアップします。 

朝日の中で寝るアズキ

あ、起きた?←起こした。が正解

ぼーっとしてるwwwスウィート顔www 

すぐにまた毛布に潜る。最近寒くなったもんね。^m^

オットのパジャマはネブラスカTシャツ(爆睡中)笑
この盗撮?写真はオットに怒られるかな。
見つかって怒られたら削除します。^m^

あれ???アズキがいない???

オットのオフィスで日向ぼっこしてました。
アズキは日だまりを見つけるのが本当に上手だねぇ♪(犬バカ)

すっかり目を覚ましたアズキが、
散歩に行こう!とハマチを誘うので、
ハーネスを着けて準備万端整いました。 

が、再びベッドに舞い戻る。

意味分からんwww

うっかりするとアズキは、
噛みかけのボーンを散歩に持って行こうとします。
残念だけど散歩にかみかみボーンは持って行けません。笑

ビスケットちゃん、おっはよー!
と言ってももうすぐ11時。汗

ハマチタウンも紅葉がキレイです。

木漏れ日が気持ちいい。

とことこお散歩♪

今日はオットの自宅レッスン日なので、
前庭をきれいに掃除しました。^^v

この時期は枯葉が多くて大変なのよ。汗 

つづく 

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

かわいいアズキに癒されたら、

ポチッとよろしくね♪


 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れなかった。 | トップ | いよいよリサイタル&コンクール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほこ)
2013-10-14 15:43:44
アズキちゃん、アズキちゃん、アズキちゃんー♪
おばさんと一緒にお昼寝しよー!!!笑

癒されました。
ありがとうございますー。

あまり良いことのなかったこの週末、ハマチさんのおかげで元気がでました。ありがとうございます。
返信する
Unknown (なほこさんへ返信)
2013-10-16 05:53:36
どうした、なほこさん!?週末は忙しかったですか?^^
>おばさんと一緒にお昼寝しよー!!!笑
なほこさん、私より10歳以上も若いのにおばさんって。汗)私はいつまでもお姉さんのつもりでいますが、図々しいでしょうかw
犬はいいですよね~、血圧が下がります。←正真正銘のおばちゃん。爆)
返信する

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事