hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オット、道に迷う。汗汗汗

2014年08月17日 | ハマチのご近所日記

8月13日の日記のつづきです。

どどどどどどどどど

 

どどどどどどどどどど

 どどどどどどどどどど

どどどどどどどどどど

飛んでるし!!

キツネさん素通りwww

このキツネ?とオオカミ?は、
子供達のサマーキャンプのイベントで使われた、
ゲームのキャラクターのようです。 

ちょうどお昼時だったので、
子供達は後で戻ってくるのかもしれません。^^ 

カモさんお食事中~

さーてハマチ達もお腹がすいたので。
今日はパネラブレッドにランチに行きまーす♪ 

公園を出た所でオットが左に曲がろうとするので、
「えっパネラブレッドは右でしょ!?」と言うと、
「こっちだよ」と自信満々に間違えてくれまして。

しばらくしてようやく間違いを認めたオット(汗)は、
もと来た道を戻ろうよと言うハマチを完全ムシして、
こっちに行ってみようと路地に入って・・・

完全に迷ったー。

地元でなぜ迷う。涙涙涙

古い住宅街に入ると行き止まりが多いんですよね。
オットがあっちもないこっちでもないと、
同じ所を行ったり来たりして、
お腹が空きすぎたハマチの怒り爆発www

オットは究極の方向音痴なのに、
その自覚がなくて困ります。

結局もと来た道を引き返すハメになり、

パネラブレッドにようやく到着~

中西部旅行でもご紹介しましたが、
オリジナルはセントルイス・ブレッドカンパニー。
オットは密かに自慢に思っています。^m^ 

今セントルイスがニュースになってますね。
あの辺りは今だに人種差別が根強く残っている場所で、
セントルイスの治安の悪い場所といったら、
サンフランシスコのとは比べ物になりません。

カリフォルニアでは治安が悪いエリアでも、
近くだったら車で通れちゃうでしょ。
セントルイスだと近くも通れないもんね。
普通のときでも撃たれても不思議じゃないって。
↑現役ポリスマンのオットのお兄さん談です。

スープとハーフサンドイッチのコンボ:
ハマチはこのトマトスープが大好きなのです。 

オットがベーグルを6個も買ってきました。
(+オリジナル・クリームチーズ)

明日から3日は朝ベーグルだなー。汗

 

                    

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

なぜ迷う・・・。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラを愛でる。そして・・・ | トップ | アズキのお腹がぎゅーぐるる... »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事