hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

バラを愛でる。そして・・・

2014年08月16日 | ハマチのご近所日記

8月13日の日記のつづきです。

バラ園を歩きました。 

バラはもう盛りを過ぎていますが、
よく手入れされています。 

ラブリー!

キュート!

バラの手入れをしている女性がいました。
話しかけてみたらボランティアの方だそうです。 

どこでも走り回るKY犬

あれ。ここにはカモさんがいませんね。
お食事中かな。 

ややっ!?

なんだこれ!?

は、はいーっ!?

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキ・ダーッシュ!

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりのガーデンを歩く。 | トップ | オット、道に迷う。汗汗汗 »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事