hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

夏の始まり☆アズキ編

2014年05月16日 | ハマチのアズキ日記

5月16日の日記です。

すっかり夏日になったハマチ地方・・・

アズキが毛布の上で寝ているのを見ると、
ああ、今日は暑いんだなあと。^^ 

しかしこの巣、どうやって作ったんでしょうか。
アズキボディにフィットして居心地良さそう♪ 

あ、起きた。アズキは、
お目々がパチッ!じゃなくて、
鼻の穴がパカッ!ですね。笑

今日は朝9時に散歩に行きました。
夏前にリオープンしたドッグパークで、
アズキもハマチも遊ぶ気・満々ですw 

タイサンボクの木が並んでいます。
いいニオイがするんだよね、この花。 

ドッグパークに誰かが寄付してくれたらしい、
かわいい水飲みボウルがありました。
キレイに洗って新しいお水をゴクゴク。^^

さてと。
今日はここでお友達ワンコと遊ぼうと思って来たのに、
誰もいなかった・・・。なんで!?

大型犬ランは楽しそう~

そんな大きいワンコを、
じっと見つめるアズキ。

なんだか不憫に思えてきた。汗

「ねーねー」と話しかけても、

完全にムシされる。汗

これって・・・
気が付いてないんじゃないかなあ。
アズキがちっちゃすぎて。 (^^;;)

「???」

つづく

 

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

この時期いちばん混むのは、
夕方の6時なんだって~~。

  ポチッとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカーンな朝ご飯 byオッ... | トップ | 今日の公園で遭遇したのは・・・ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事